2011年6月24日金曜日

天然ピンク珊瑚の婚約指輪(エンゲージリング)











お客様のご希望で持込みのハート型のピンク珊瑚を使用して
造って欲しいと依頼されました。

持込みのピンク珊瑚にあった完成図を考え、ワックスを製作し、
こちらから型をとってプラチナで鋳造して出来上がりました。

天然ピンク珊瑚の淡いピンクがとても可愛らしい
エンゲージリングに完成しました。
素材はPt900(プラチナ)です。
お客様にも大変満足していただけました。


どんな婚約指輪に完成するのかとてもワクワクしながら私も
待っていましたが、思った以上の可愛らしさに感激しました。

きっとお相手の方も気に入っていただけることでしょう。

今までにも天然石ダイヤを持ち込みで婚約指輪を製作したり、
お客様が使用していたペンダントや指輪に留めてある宝石を
使用して造ったりとお客様のご要望に応じて製作させて
いただいております。





ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿