2011年6月24日金曜日

シックでかっこ良い・オーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)







お客様よりフルオーダーマリッジリング(結婚指輪)のご注文をいただき
ました。
紺色のラインは表面にエポキシ樹脂をコーティングしてカラーしました。
(色は紺色のほかに紫、青、緑、黄、ピンク、赤、白、黒、茶色などお好み
の色をカラーリングすることが可能です。)

女性用には中心に天然石ピンクダイヤが留めてあります。
指輪の内側にも工夫されており、それぞれの誕生石を留め、2本の指輪が
重なるとクローバーになるようハートの模様がレーザーで刻印
されています。

また、ハートの横には愛のメッセージがそれぞれに刻印されています。
(レーザー刻印は名前や誓いのことば、イニシャルなどお好みの言葉を
刻印することができます)

素材はPt1000の純プラチナです。

重量感があり個性的な結婚指輪に完成し、お客様にも大変満足
していただけました。

これまでにもジュエリー工房 セリオで製作した個性的な結婚指輪の
作品を見てきましたが、こちらの結婚指輪はかなりこだわりのある
オリジナルな指輪に完成されました。

女性用はかっこ良さの中に可愛らしさもあり、男性用にはクール
ですがお洒落なデザインに仕上がっております。

お互いへの愛のメッセージもとても素敵ですね。




ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿