2018年1月24日水曜日

リフォーム・オーダーメイド・結婚指輪

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】





お客様のお母様のダイヤリングに留めてあったダイヤ7石を使用して
オーダーメイドで結婚指輪を製作して欲しいとご注文いただきました。

こちらのデザインを気に入っていただき、製作しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

2石のダイヤを男性用に留め、女性用には5石のダイヤを留めました。

個性的でクールなマリッジリングに仕上がりました。

お客様にご満足していただきました。


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト