2013年4月1日月曜日

オーダーメイド・結婚指輪


2013-13-6オーダーマリッジ

2013-13-11オーダーマリッジ


お客様よりオーダーメイドの結婚指輪を製作してほしいと
ご注文をいただきました。

男性用はK18WG(ホワイトゴールド)、女性用は
K18PG(ピンクゴールド)で製作しました。

女性用には天然石ダイヤが留めてありますので華やかさが増し、
男性用はクールな感じに仕上がりました。

クラシカルなデザインでとても個性的ですのでオーダーメイド
ならではの結婚指輪ですね。
指輪の裏側にはレーザーで筆記体の文字が刻印され、
またお二人の誕生石であるアクアマリンとガーネットも留めてあります。

イメージしていた以上の出来栄えに大変喜んでいただきました。

婚約指輪に引き続き結婚指輪のご注文もいただき、
誠にありがとうございました。
どうぞいつまでもお幸せにお過ごしください。

           前回ご注文いただいた婚約指輪はこちら
                     ↓

結婚指輪・婚約指輪のことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿