2011年7月27日水曜日

天然色カラーダイヤモンド・オーダー結婚指輪完成

2011-53-4マリッジ



前回ご紹介していたマリッジリングの石留めが完成しました。

思った以上の仕上がりに感動してしまいました。

カラーダイヤのグラデーションもとても素敵で今まで以上に
豪華な結婚指輪に生まれ変わりました。

これだけ希少価値の高いカラーダイヤが揃うのはなかなか難しいですが、
お客様のご希望に副えるよう取り組みました。

お客様にも大変満足していただけました。





ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿